ダイエット実況・情報 美容情報
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
飲むダイエットの一番健康なものといったらやっぱりお茶ですよね。
中でもプーアル茶はダイエットに適しているといわれています。
味のほうもおいしいし、私は沸騰してよく飲んでいたのですが
痩せるよ!というよりも食事の際やのどが渇いたときに飲むだけで
太り過ぎないな・・と思いました。
当時ストレスを抱えていた私は食べることに楽しみをみいだしていたので
子供が寝た後にこっそりおやつを食べるのが日課になっていました。


体重は日に日に重くなる一方だったのにプーアル茶を飲み始めてから
体重の増加が止まったのに驚きました。
食生活はその後しばらく変わりませんでしたが、体重はそのまま。
そのときに「夜中のこっそりおやつ」をやめてたら減ってたかなぁ・・と思うんですけどね。


お茶は体にもいいといわれていますよね。
緑茶をのむだけでもいいと思います。
私の欠かせないものはコーヒー。
そのコーヒーの取りすぎもいけないと思ったので(糖分を気にして)
プーアル茶に変えるという作戦にしてみました。


お茶で効果が上がったといえば、ウーロン茶ブームがあったとき。
当時仕事場で休憩の合間に飲んでいたジュースをお茶に変えただけで
私の友人は5キロも減ったらしいです。
当時それを聞いたときは、実行しよう!と思ったものの三日坊主でした。


プーアル茶は飲みやすくておいしいです。
好みもあると思いますが、お茶が好きな人にはお勧めです。
私は飲み始めてなんだか体が軽くなった気がしました♪


おすすめ商品

健康茶 秘宝♪厳選東洋ハーブ22種・アガリクス茸配合!【大海(やまと)ショップ】
スポンサーサイト